HOMEGROWN

以前は色々とあったけど、最近はyoutubeで特撮見た話ばっかりです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
35大スーパー戦隊主題歌全集1975―2011【DVD】
35大スーパー戦隊主題歌全集1975―2011【DVD】 (JUGEMレビュー »)

そろそろゴーカイジャー以降の作品をまとめて欲しい。
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
海賊戦隊ゴーカイジャー 第23話「人の命は地球の未来」
良かったよ。

ルカの過去と、ルカとアイムの関係、そしてレジェンド戦隊の一人巽マツリとの関わりが、上手くまとまってたと思う。
ルカ、アイム、マツリの会話はなかなか心に迫るものがった。

まぁ、基本、ルカ好きなだけだけど。
海賊戦隊ゴーカイジャー 第23話「人の命は地球の未来」
海賊戦隊ゴーカイジャー 第23話「人の命は地球の未来」


ただ、救急車で運ばれた男の子のケガが意味不明だったな。どういう事故が起きたのか、聞き逃したのか見逃したのか…
ああいう場面で親はどこに?とか。
炎に炎はNGって流れで消火ホースがでてくるのはいいとして、ゴーカイプロミネンスが炎にしか見えなかったのが残念(ゴーゴーではどういう描写かは知らん)。

次回はまさかのジェラシットの再登場。
楽しみ。


JUGEMテーマ:特撮


スポンサーサイト
- | 00:14 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
ルカさんがアイムを妹のように可愛がる。人助けが出会いを導くとユカリンが予言。マーベラスがおじいさんに親切にする。ていうかどうみてもピカデリーさんだよな?ジョーはオカマさ...
ぺろぺろキャンディー | 2011/11/05 4:20 PM