HOMEGROWN

以前は色々とあったけど、最近はyoutubeで特撮見た話ばっかりです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
35大スーパー戦隊主題歌全集1975―2011【DVD】
35大スーパー戦隊主題歌全集1975―2011【DVD】 (JUGEMレビュー »)

そろそろゴーカイジャー以降の作品をまとめて欲しい。
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
海賊戦隊ゴーカイジャー 第27話「いつもより豪快なチェンジ」
今日はルカの顔芸と、ドンさんの意外な男前ぶりが光った回でした。
海賊戦隊ゴーカイジャー 第27話「いつもより豪快なチェンジ」
海賊戦隊ゴーカイジャー 第27話「いつもより豪快なチェンジ」


嫁なんかは「あのもじゃもじゃ頭とチェック柄に蝶ネクタイで騙されてたけど、一番イケメン」と言っていたが、ゴーカイジャー後が一番気になる存在かもしれないな。

僕なんかは完全にルカを鑑賞するための回だった。

もうちょっとザンギャックの作戦を描写して欲しかったけど、仕方ないな。

さて次回はついにトレンディ戦隊の登場か。
見てたような、見てなかったような曖昧なところだからなぁ。
でも本人登場は、期待値上がるなぁ(しかも脚本があの人でしょ?)。


JUGEMテーマ:特撮


スポンサーサイト
- | 23:13 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
ハカセがルカとかいものしてると、敵を発見。戦いになる。大統領が誘拐されそうになるが、レッドたちもやってきて助ける。フラッシュマンに変身。グリンイエローでレガエルと戦うが...
ぺろぺろキャンディー | 2011/12/03 9:06 PM