HOMEGROWN

以前は色々とあったけど、最近はyoutubeで特撮見た話ばっかりです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
35大スーパー戦隊主題歌全集1975―2011【DVD】
35大スーパー戦隊主題歌全集1975―2011【DVD】 (JUGEMレビュー »)

そろそろゴーカイジャー以降の作品をまとめて欲しい。
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
エロとアクション - 仮面ライダーフォーゼ 第3話「女・王・選・挙」
ウチの嫁はあまり面白いとは思ってないらしい。
まずライダーが「かっこわるい」というのだが…

宇宙鉄人キョーダイン オープニングより
「なんだって!?」
宇宙鉄人キョーダイン


しかし、やたらとフトモモのアップがあるね。
前半の転んだ弦ちゃんを女王のフトモモごしに撮影するシーンや、はやぶさくんコスプレのユウキが回転するシーンとか、完全にお父さん向け。
勿論、必然性の薄い水着シーンとか(別にプールでなくてもいいと思うワケよ)。

仮面ライダーフォーゼ 第3話「女・王・選・挙」
でも、はやぶさくんは、良かったよ。
仮面ライダーフォーゼ 第3話「女・王・選・挙」


個人的にはさ、やっぱアクションだと思うワケですよ。
その点、その時々のコンボを見せる必要があり生身のアクションよりもCGを使った特殊効果主体のオーズや、途中からほとんど装備を使わなくなったバースよりも、よっぽど見ていてスカッとする。
おまけに今回のスコーピオン・ゾディアーツの足技と、重力無視のワイヤーアクションね。
仮面ライダーフォーゼ 第3話「女・王・選・挙」
サソリのポーズもなかなかいかしてる。
仮面ライダーフォーゼ 第3話「女・王・選・挙」

勿論、フォーゼも各装備はCGで描写してるワケだけど、それだけじゃないからね。

ってことで、対立候補に挙がった子がアイドリング!!!でビックリ。
まぁ、名前が出てこなかったけど。
仮面ライダーフォーゼ 第3話「女・王・選・挙」
橘ゆりか
仮面ライダーフォーゼ 第3話「女・王・選・挙」

「新・警視庁捜査一課9係 第6シリーズ」に出た菊池亜美(役名は表示されず、その他大勢的扱いだった)といい、徐々に仕事が増えてきてる印象だけど、実際どうなんだろうな。

そしてサイドキックスのひとり、佐久間珠恵を演じる子。
仮面ライダーフォーゼ 第3話「女・王・選・挙」
仮面ライダーフォーゼ 第3話「女・王・選・挙」

どっかで見たことあるなぁ…なんて思ってたら、「ドグーンV」のドレちゃんだったのね。
高校生役かぁ…

まぁ、状況的に(というか描写的に)、彼女がゾディアーツなんだろうけどね。
どうまとめるのか、興味があるところだな。

そして来週も宇宙でトドメを刺すのだろうか?


JUGEMテーマ:特撮
スポンサーサイト
- | 01:19 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
女王選挙が行われる。しかし、ゾディアークの妨害を受けて、クイーンの手下とクイン以外負傷していく。 ラビットハッチ。賢吾(高橋龍輝)はフォーゼのアストロスイッチを戦闘で使...
ぺろぺろキャンディー | 2012/03/12 12:47 AM