HOMEGROWN

以前は色々とあったけど、最近はyoutubeで特撮見た話ばっかりです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
35大スーパー戦隊主題歌全集1975―2011【DVD】
35大スーパー戦隊主題歌全集1975―2011【DVD】 (JUGEMレビュー »)

そろそろゴーカイジャー以降の作品をまとめて欲しい。
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
海賊戦隊ゴーカイジャー 第30話「友の魂だけでも」
ライブマンはギリギリ見てたはずなんだけど、正直言うとオープニングテーマとおおまかなストーリー以外記憶にないんだよな。
その頃は特撮に対して興味が薄れていたせいかもしれない。

でも、これ、これはねぇ…
海賊戦隊ゴーカイジャー 第30話「友の魂だけでも」
海賊戦隊ゴーカイジャー 第30話「友の魂だけでも」

完全にズルい。僕一人で感動してしまった。
超獣戦隊ライブマン オープニング
友よ、君たちは何故、悪魔に魂を売ったのか!?
超獣戦隊ライブマン オープニングより

「あいつらの魂だけでも救ってやりたいから」というセリフも、いいな。
そして、かつての姿が重なるシーン。
本人だとはね。
海賊戦隊ゴーカイジャー 第30話「友の魂だけでも」
「ライブマンだったのか?」
「さあね」
海賊戦隊ゴーカイジャー 第30話「友の魂だけでも」


そして五人の変身シーン!
海賊戦隊ゴーカイジャー 第30話「友の魂だけでも」
海賊戦隊ゴーカイジャー 第30話「友の魂だけでも」

この映像を改めて見ることが出来るなんて…!
さらに大いなる力が、まさかのスーパーライブロボ。
海賊戦隊ゴーカイジャー 第30話「友の魂だけでも」
海賊戦隊ゴーカイジャー 第30話「友の魂だけでも」

しかも突進するだけ!

オモチャの都合もあるんだろうけど、最後までスーパーライブロボで行って欲しかった…!

黄色獅子: 付”録” 西村和彦公式ぶろぐ
海賊戦隊ゴーカイジャー 第30話「友の魂だけでも」|東映[テレビ]
西村氏のブログや、東映のサイトを見ると、戦隊シリーズにかける思いみたいなのがひしひしと伝わってくる。

やっぱ、好きだわ。

ってことで、来週はオーレンジャー。
さとう珠緒だね。
まぁ、オーレンジャーは見てなかったんで、どういうふうなのか想像できないなぁ。


JUGEMテーマ:特撮
スポンサーサイト
- | 01:44 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
ナビが久々に、スケボーが得意なライオンが近づいていると予言。ライブマンのイエローライオンですよとガイがいう。しかし、どこにいるのかはわからない。敵のアジトには、大科学者...
ぺろぺろキャンディー | 2012/01/08 8:51 PM