HOMEGROWN

以前は色々とあったけど、最近はyoutubeで特撮見た話ばっかりです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
35大スーパー戦隊主題歌全集1975―2011【DVD】
35大スーパー戦隊主題歌全集1975―2011【DVD】 (JUGEMレビュー »)

そろそろゴーカイジャー以降の作品をまとめて欲しい。
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
天装戦隊ゴセイジャー epic.47「地球救星計画の罠」
なんかバタバタしてて、更新を忘れてた。

ブラジラの言う「わずかばかりの犠牲」というのが、他の種族の護星天使たちを(手にかけ、その力を)オーブに封印したということだったな。

それはそれでいいんだけど、やっぱりどんなに偉そうにしても、これまでの行動があからさまに小物だからな。
なかなか覆らないよな。
何度も書いてるけど、やっぱりこの感想しか出てこないわ。
もう少しシリーズ構成を考えれば、もっと面白く、そしてブラジラも強そうに見えたんだろうけどな…

劇場版「ゴセイジャーvsシンケンジャー」は見に行くことになったので、面白いことを祈ろう。



JUGEMテーマ:特撮


スポンサーサイト
- | 22:51 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
ブラジラは地球救済計画をすすめる。そして、ヘッダーが3人そろう。ゴセイナイトは、ダークゴセイナイトに改造されてた。ブラジラのテンソウ術は私たちのと違う。イワとカミナリが...
ぺろぺろキャンディー | 2011/06/04 4:44 AM